<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近はアサで

最近はアサで、時計2F狩りしてます。
アイテムは白P70個 ハエの羽30個 万能薬10個。
装備はTCJ+8 プパシフクロ マタ靴 木琴 コボクリ*2 オペラに♯HG。
とりあえず、FLEEはまだ228たらずなんで、クロック回避はできたとしても本なんて全然回避できてません(ノ∀`)
だから、そこでハエで飛びまくりです。誰もいない場合はクローキングLv3で隠れたりもそこそこ。
まだSTRが補正混みで55くらいしかないんですよね。だからEPしても全然弱い。
さらにAGIもまだ補正なしで81なんでまだまだ低い。といってもまだレベル75ですしねぇ_| ̄|○
とりあえず、エル塊がでてくれなければ赤字狩りになるアサの狩り。

そして、20:00頃ギルメンとプリで監獄へ行ったのですが、なんかその二人がよく走る走る。
自分はよくは知らないですが、廃屋並に走ってたのではないのか?と思うほど走りっぱなしの支援で大変つかれました(;´Д`)
まぁ、中々美味しかったので結果オーライですが。ちなみに死者数は0人。白Pを使わせてしまいましたが(´・ω・)
b0053841_23501366.jpg

[PR]
by kisara1102 | 2005-02-28 23:50 | ラグナ日記

崑崙クエスト実行中。

タイトル通り、青ポ2個 白ポ3個 青箱1個 s1シューズ1個 という素晴らしいアイテムが貰えるクエストです。
まぁ、ちょいとアサで試してみたのでちょっとつらつら書いてみます。

まずは、材料集め。これまた大変なんですよ・・・
ソロじゃかなりきつかったです(;´Д`)

b0053841_1363973.jpg

まぁ、エルメスプレートなんですが。逃げます。とりあえず逃げます

そして、到着

More
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-26 22:58 | ラグナ日記

アスムプティオと大山ドラエモン

廃プリのアスムプティオって全身が光に包まれて何か憑依合体!なノリですね(何)
そして、今日は同盟の廃プリさんにアスムかけてもらったんですが
こんな具合になりました。まずはかける前

b0053841_21251364.jpg


まぁ、こんな感じなんですが~・・・かけると

b0053841_21254523.jpg


なんか頭巨大化してるようにしかみえません(ぁ

とりあえず、あれですよ。とっても被ダメ二分の一はAGI職でも硬くなれるってのがすごかったです。
正直私事なんですが、いつか相方つくるなら一緒に転生してみたいなぁ・・・。
といっても、いらない気もするんですが(何)

そうそう、本日学校から帰宅する際に、駐輪場にて

また鍵なくした(ぁ

もう、友達に「アホやなぁ」いわれまくられました。
そして、家から近いとこでポケットを触ると・・・・


ポケットん中にありました(;´Д`)

もう、ほんとしんどい_| ̄|○

追記:「大山ドラえもん」最終回は3月18日

 テレビ朝日は21日、4月改編を発表し、リニューアルする人気アニメ「ドラえもん」の声優陣がほぼ内定したことを明らかにした。大山のぶ代がドラえもんの声を務めるのは3月18日放送の「ドラえもん1時間スペシャル(仮)」まで。以降は新体制での放送。声優陣の名前については、今後発表されるが、同局によれば「リニューアルといっても、声は似ている人を選んだ」と説明した。


らしいです(何)とりあえず3月18日は必見ですよ、皆さん!11!!1!!111!!
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-24 21:29 | ラグナ日記

肩こり酷いわ~

あれですよね、やっぱり長時間パソコンしてると肩こりってしますよね(;´Д`)
そんなこんなで毎朝左肩の凝りに悩まされてる管理人ですorz
誰かいい治し方ないですかね(´ω`)

そうそう、転生システムについてなんですが。廃アコの服って青なので、某殴りプリのギルメンが
b0053841_22251048.jpg

と激しく叫んでおりました。もう確かに「あぁ、パジャマに見える見えるw」と笑いながら雑談しておりました。

あ、そうそう私のアサシン本日をもって
b0053841_22264676.jpg


アサクロに転職しました!


・・・ごめんなさい、嘘です('A`)ギルメンのアサクロにバックステップで重なっただけです(´・ω・`)
でも、気分だけはなんちゃってアサクロでしたw

まぁ、とりあえずぼちぼちとレベルageしてる管理人(´・ω・)

P.S.リアルでもROでも金に飢えてます(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-21 22:29 | ラグナ日記

あるお方の発光式にて。

今日は友人の発光式に招待されたのでアサスンで行ってみました~。
そして、何やらクイズ大会(?)が用意されていて、商品はなんと

古く紫色の箱 Σ(゚Д゚)

まぁ、なんか色々とその発光する人の歴史についてのクイズだったんですが、自分はそこまで古い時代はしらなかったので適当に○か×かで答えてました。
そして、ギルメンが

「優勝候補は、きーやんだz」といって。優勝できるわけねぇじゃん(ノ∀`)タハー
とか思っていたら


b0053841_1516361.jpg


優勝しちゃいました(ぁ

そして、S中段を狙って早速オープン!したのですが・・・

b0053841_15173142.jpg

さすが、アサスン。S中段には縁がなく腐れ縁のカタールときました(ノ∀`)
鑑定してみると、結果s3ジュルびみょ('A`)
そして、早速+10までできるかな?と思いカンカンすると

b0053841_15184478.jpg


まぁ、お察しでした。ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д(ry

にしても、皆発光していいな~。自分もはやく発光したいな
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-18 23:38 | ラグナ日記

腹いてー(;´Д`)

もう腸が腐ってるのではないかと思うほど、腹が痛い。
そうそう、最近気がついたこと。このサイトさりげなくTiametのGvギルドのBlogという欄みたいなところで、リンク張られてました。
正直思ったんですが、俺のBlogって見てもあんまりGvに関して全くかかないというか普段すらまったく書かないから意味ないよね、うん(何)

そして、ついさっき
b0053841_0521774.jpg

あがっちゃいました。実をいうと90になって3日後くらいにはもう90の90%だったんですけどね(ぁ
そして、SSとるのミスった('A`)
ギルメンが転生してたので必死壁してたので上げる気力がありませんでした。

まぁ、もうすぐでギルメンも上位に転職するので自分の騎士もレベルあげれるかなぁ。と思うんですが~・・・多分バイトするので無理(ノ∀`)
まぁ、ぼちぼちいきます。

でも、あれですよね。やっぱり転生組みみてるとやる気でますなぁ。

しんどいらしいけど、やっぱり上位職かっこよさそう・・・w
アサと騎士は転生させたいなぁ、無謀だけど_| ̄|○


余談:2月15日転生パッチきて2時間後くらいに道騎士発見しました。(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-17 23:48 | ラグナ日記

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

b0053841_11524386.jpg


にしても、大変だった(ノ∀`)
いやはや、この騎士を育て初めてはや、6ヶ月ちょい。半年かけてやっとこさ90代・・・

しかしまだ折り返し地点にゃ遠からず(;´Д`)
8月までには発光したいなぁ~
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-10 23:10 | ラグナ日記

本日のお昼。

あはは、またかなり間空きましたな(;´Д`)

そうそう、今日の学校にお昼に友達と色々遊んでたんですが
その時に何故か自分が自分の財布から100円玉をだして遊んでいたら変なのですよ!百円玉が!!!!(何

b0053841_18283254.jpg

はい、よ~く見てくださいね~。普通の百円玉に見えますが・・・・

ず~むあっぷすると。

b0053841_18292794.jpg



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、穴があああああああああああああ(ぁ

もうじっくりみると、誰かが故意で開けたものと思われ・・・w
にしても、世の中にバカなことするやつもいるもんだなぁ(;´Д`)
とりあえず、学校での昼休みは爆笑させていただきますた。

P.S.放課後英語のスピーチテストを提出せず更に内容も考えずに、受けに言ってその場で適当に話したらA評価もらえました(ぉ
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-09 18:31 | 雑記