<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっと溜まってた。

b0053841_916634.jpg

SSほんと取るの下手(;´Д`)
まぁ、とりあえず3週間振りのレベルアップです。やっとこさ92・・・_| ̄|○
93になればAgiカンストになります。その後のステ振りは未定。

そんな中、MYアサスンのイカスミでBotがいっぱいいる修道院へとでかけてみました。すると・・・

More
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-25 23:08 | ラグナ日記

今日何したっけ?

今日起きたのが9時。祝日なので学校お休みです

得に何か!みたいなことしたっけ(´・ω・)

全く記憶がない。まぁ、とりあえず昨日バイト先のオーナーから聞いた少し驚いたお話が。

何か、自分がそのバイト先で働く2,3日前に一ヶ月ちょい働いてやめさせられたアルバイターがいるらしいんですが、そのアルバイターの人が大変しょぼい器用じゃない方というのをちらほらと。
なんか、客には怒られるわ、レジ打つの遅いわで結構大変だったみたいです。
そして、その人の一ヶ月働いた後のレベル(てきぱき度?)が何と
俺がバイト入って二日目にレジの練習をした後に17:00~20:00まで入った時点より低かったそうです(ぁ

そりゃ、やめさせられるよな(;´Д`)
一ヶ月で、俺の二日目より低いんだもん・・・。
とりあえず、今のバイトはできるだけ長く続けようと思う。
初給料がでたら自分が欲しかった物を買いたいです。
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-21 23:04 | 雑記

結婚式と引退式・・・

今日は22:00からギルドメンバーの結婚式があったので出席しました。
この二人は以前から仲が良いのに結婚してないのが不思議でした。
まぁ、ですが本日を持って二人は結婚し夫婦という形になったんですが

ぶっちゃけあんまり前と変わった所がないような・・・w

b0053841_0502497.jpg

まぁ、HPバーをAlt+Endで隠し忘れていたのは仕様で_| ̄|○lll

そして、今日は結婚式のお祝いの反面に別れという引退式がありました。
今回引退する人もギルドメンバーの方なんですが、セラフギルドにはいって以来一緒に雑談とかをよくしてた人物です。
今回引退した理由は「就職活動に力をいれたくて将来の夢を叶えるためにはROをしていたら無理」だ、そうです。
たしかに、ネットゲームって楽しいけどリアルを犠牲にするのがつらいですよね
まぁ、将来の夢は聞かせていただきましたがあえて公表はしません。
とある開発チームに入りたい。と本人は言ってましたが、多分あの人ならできるだろう、と自分は思っています
リアル生活ガンバレ!としか、応援することができないのが寂しいです。
とりあえず、体にはくれぐれもお大事にしてほしいと思います(´・ω・`)

そして、今日もバイトがありました。今日は特に何も無く普通に終了。
バイトっておもしろいよね、何か。


余談。
b0053841_0561851.jpg

遊んでたら、やっちゃった。
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-20 00:56 | ラグナ日記

バイト日記。

とりあえず、今日も17:00~22:00からバイト。
外掃除→レジ→品だし→レジ中にやーさんっぽいおじさんから喧嘩売られるがスルー→レジ→(ry
とりあえず、しんど(;´Д`)
そして、とある見知らぬ(当たり前)女性アルバイター登場。
俺より身長は高いその上何だか大人っぽい。
しかも、どこぞやの学校の制服着てたから年上なのだろうか・・・と思って
「どこの学校行ってるんですか~?」と話かけてみる。
すると・・・返事が
「大学生の方ですか?」


・・・・(´・ω・`)へ?
「違いますよ、高校1年生ですよ~w」とぷち笑いながら返してみると
「あ、なんだ。同い年じゃないですかーw」と答えられた。

同い年かよっ!!!!!!!俺より背高いし何か大人っぽいから2歳くらい年上だとおもってた。
そして、「自分のどこが大学生に見えるねんw」とか笑いながら喋ると
何か外見が大人っぽい。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだってー
とりあえず、よく分からん1日。
そして腰痛い・・・
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-18 23:41 | 雑記

10日ぶり。

死んでます。(何
ここ最近学校では球技大会とやらがあって、ドッチ・バレーボール・バドミントンの産種目での学年別クラス対抗で自分はバドミントンに参加させていただいてました。
バドミントンは中学2年と3年ぐらいに、同じ中学のバドミントン部相手にかなりあそばしていただいたので多少ぐらいならできるっ。ということで参加したんですが
何せ一年振り近いバドミントン。以前に軽々と打てたスマッシュが打てなくなってしまいました。
まぁ、少しでも練習すれば打てるようになるだろう。と思い友人達と一緒に練習してましたが・・・
全弾空振り。
まぁ、練習だから本番に決めればいいだろう!と思い大会中にチャンスロブがきましたので「すまっしゅちゃああああああああんす!」と思い構えて振りかぶると・・・・

More
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-16 22:21 | 雑記

騎士活動復活~

先日アサを育てるのを一旦中止して、本業の騎士を育成することを再開しました!
そして、今日白P100個持ってSD4Fに狩りにいったんですが・・・

b0053841_1995227.jpg




ミノc Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

More
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-06 19:16 | ラグナ日記

ネタなんて無い

今日は数学A 家庭 英語グラマー(文法)のテストがありました・・・。
なんかもう、ここんとこ結構必死に学校とかで友達に質問して勉強していたのですが
何か、テスト受けた後の感想

1週間前分からなかった問題が分かった!(ぉ
とりあえず、何これ最高。勉強して唯一楽しい点というのは、分からない問題がふと有る事が切欠で分かってしまう、とかいうまぁ普通な点。

一年前の受験シーズンはこれが唯一の面白みだったのかもしれないなぁ|-`)
今じゃ遊びの楽しさのほうが倍増してますが。
そして、今学期まで欠点なんてとりたくない!ていうか取ったら今学期の初めの方みたいに生きてる実感がしません。むしろ友達に
「追試受ける前のお前の顔病んでたぞ」と言われました Σ(゚Д゚)
まぁ、精神は確かに逝ってましたからねぇ・・・_| ̄|○

そうそう、最近ニュースばっかみてるんですが~・・・
ここ最近性犯罪少年犯罪ばっかですよね。
性犯罪とかもうほとんどが奈良の女児殺害誘拐事件みたいにデブが眼鏡かけたオタクというかむしろクズなロリコンばっか。
もうこんなんじゃ日本という国=ロリコンというイメージが世界に響き渡るという日も遠くはないんじゃないかなぁ・・・?ていうかそんなことになったら、まじ最悪ですが('A`)
という自分も中学校2年生(二年前)くらいまでには服装気にしない&漫画大好き+αともろもろとヲタ要素がかなりありました・・・。
今考えたら正直あの当時の自分は気持ち悪かった気がします_| ̄|○lll
そして、今は必死こいてファッションとかやら流行の物にしようとか頑張ってますが、全然今流行の物とか分かりません!(ぁ
もうとりあえず、友達やTVで出ているやら他人が着ている服を見て「これいいなぁ」と思った系統を適当に買ってきてます(何)
とりあえず、誰か後身長10cmくれ
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-03 22:57 | 雑記

キモスレにてMYアサスン「イカスミ」が

タイトル通りどうやら、何か誤解されてるっぽいですなぁ~。
聞いた時には、まぁびっくりしましたが。
一時期時計2Fで狩りしていたやり方がどうやらいけなかった模様です。
まぁ、たしかにハエで飛び巻くってたけど押し付けしてなかったしなぁ・・・。
キモスレというのはよく分かりません(´・ω・)
とりあえず、情報をくれたギルメンに感謝。そして、もしご迷惑をかけた方がいましたらごめんなさいm(_ _)m
後更に、「Frail voice of Serphim」「Dizzys」 「ようかん(顔文字不明)」と同盟の方とセラフGの方々もイメージダウンなような事をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はBOTに見られないようにノーマナーな狩りはしないように心がけていきますゆえ、これからも改めてよろしくお願いします^^;


まぁ、それでも疑問に思う方は、常時wisで会話してきてもよろしいですよ。
AFKしてない時以外は、確実に返事しますんで。
といっても、粘着wisされたらきっついなぁ_| ̄|○lll

ちなみに、ここから愚痴りモード。見たい人は反転で

More
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-02 20:08 | ラグナ日記

テスト勉強UZEEEEヽ(`Д´)ノ

明後日から学校で学年末テストが始まります。ていうか勉強してません
そして数学Aとか分からねーよヽ(`Д´)ノ
ちなみに、理科も何か「酸やら塩基やら」でまじ全然意味不明です。
だから今日は、起きてからほぼずっと勉強勉強
珍しく、パソコン<<勉強の時間差です。
まぁ、そんな中本日18:15から某7で始まるコンビニのバイトの面接いってきました。
正直初めは面接は三度目なんで、緊張なんてしねぇだろ。とか適当に思ってたら・・・

More
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-01 22:12 | 雑記