<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日の夕方同盟のバードの人とプリの人とMY騎士の3人で騎士団いってきました。
狩りして30分くらい経過した後かな?
カーリッツバーグから未鑑定の剣がぽとん。
正体は:s3サーベル!!
うま~ヾ(゚ω゚)ノ
これでも1.2Mくらいで3人なので400kzです。金欠なので最高すぎる。
それから、何分ぐらいだろうか・・・。しばらく狩りしていたら・・・・


b0053841_9124149.jpg

でました!カーリッツバーグカードが!!
びっくりです、Ro歴2年ですけど初めて出ました。
相場が大体25Mくらいらしいので3人でも8M強
一気に貧乏からブルジョワへ.+.(*'ω'*)。+.゜。.
b0053841_9142110.jpg

効果とかは有名だと思うんですが、記念にupしときますw

明日は友人と京都いってくるさ~ヾ(゚ω゚)ノ
・・・・・給料があとわずか_| ̄|○lll
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-29 22:55 | ラグナ日記

忙しかった

ここんとこ溜まっていたお話が。

1:フライングディスクであの有名なPSPを購入。

2:親戚の叔父が他界。

の二つですが、片方のお話は大変重大です。
色々と説明するのもなんですが、一応あれですし。省略させていただきます
まぁ、話はさておき、PSPはやってみて思いました
携帯ゲームとは思えないほど綺麗。
ていうか、まんまプレステ並じゃんこれ。ちなみに重量はやはり他のゲーム機種(ゲームボーイ)と違ってちょっぴり重め。
んで、やたら画面がでかい。□△×○ボタンのすぐ隣がディスプレイなんでうっかり間違えて操作中に画面触って指紋つけてしまいそうで怖い怖い。
今月のバイトで給料は5,4900円ほど貰えました。大変感謝感激。初給料うまーヾ(゚ω゚)ノ
ですが、そのうち3万8000円は既に消費済み。
PSPとToEだけで3万1020円だもんなぁ・・・。その他の部分は本や、葬儀の時に親戚の小学生二匹におごって消えました('A`)

服とか買いたかったけど、今月買える余裕全くなし。
来月買おうかね
<追記>
b0053841_12481239.jpg

な状態です
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-27 22:17 | 雑記

スンスンスーン(・∀・)

なんかとりあえず、アチャのレベルは58/44
明日転職できないかな~?え、無理?それいっちゃお終いだよ('A`)
で、今日は崑崙とか狩りいってたんですが。びっくりしたのが
桃樹が青箱を落とす事について。
とりあえず、びっくりした。でも、結構前からそうなってたみたいです
金銭効率いいなぁ、やっぱ崑崙は。

そうそう、同盟のバードさんが昔その人がまだレベル低かった時に使ってた物を譲ってくださりました。
そのものとは、ブラッディギター+5
例え店売りに挿してようが、ないよりマシ。いやむしろ感謝してます。
楽器の武器どうしようかなぁ~?と考えてたところでしたから。
そして、スキル分配に悩んでマス。

イドゥン10とるか、ロキとるかです。
イドゥン10あると特攻のときに騎士とかが阿修羅で沈む確率が大幅にダウンするそうでいいらしいのですが、ロキを削るというのがかなり痛い。
防衛だとロキTUEEEEEEだけどねぇ・・・
まぁ、ゆっくり考えよ
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-21 22:41 | ラグナ日記

RO歴2年の初めて

弓系統(アチョ)つくりました
今日つくって、22:07現在50/38です。50転職目指してますヾ(゚ω゚)ノ
名前は秘密(ぁ
b0053841_2284860.jpg

ちなみに、バード志望です。Gvにこれででれたらおもしろそうだなぁ~
まぁ、目標は80~90Lv。

騎士も発光させたいのですが、ここは休憩して別キャラをつくってみたかったのでこいつつくりました。
まぁ、ぼちぼち育てていこうかとおもいまする。
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-20 22:10 | ラグナ日記

お久しぶり。

b0053841_2316670.jpg

おめでとう、俺。そして長かった・・・
といってもまだ93
全然狩りしてないから全然あがってないのも当然です。しかし1.5倍期間が明日で終わるので更にペースダウンします・・・。
とりあえず、ADで狩りしてたんですが、途中で本物のマヤーがいることに気づき同盟Mem4人で倒すことに。
BDS死ねますね。イミュ+6熊盾+7とか装備で合計Def52(?)+48くらいが一気にBDSによってMHP11kがなくなります。怖すぎ
深淵のBDSとかはもう余裕で耐えるんだけどね
結果は一応マヤー退治完了。MVPはPTMのWizの方。DROPはオリ塊でMVPアイテムは青箱でOpenしたらs4コンポジだったそうです
いやはや、まぁ楽しかったからいいや。

そして、最近考えてるのが転生したらどうするか。です
初めはAgi道騎士でPlayするつもりだったのですが、槍道騎士の強さに圧倒されてしまい、今じゃ槍Vit道騎士になるかもしれません。というか、なりたい
Agi→Vit転生の方は結構いるみたいです。というかagi道騎士なんて今のところ4人しかみてません。後そのほかはVit槍ばっか
まぁ、転生までかなり長いんでぶらぶらしようかとおもいます

で、リアル出来事。
今日から木村拓哉主演の月9ドラマ「エンジン」がスタート。
中には、2歳の子役がいるということにびっくり。現に出演してましたが、セリフを喋ることはなく、なんかただボ~ッといる感じです。でもさすが2歳。目がぱっちりしていて汚れを知らない!というような純情オーラ漂ってました。
初めは見るつもりなんて全くなかったんですが、見てみると案外おもしろかったので次から見てしまいそうです。
その後のSMAP×SMAPなんですが、木村拓哉と稲垣五郎がホスト役という設定であるやつがあるんですが、今回は自虐ネタ芸人ヒロシが敵役ということで出演。相変わらず自虐ばっかしてます。そしてネタ使い回しすぎ。おもしろいからまぁいいけどw
しかし、一番驚いたのがその後の出来事。





SMAP×SMAPで「のまのまいぇい」が流れて木村拓哉と稲垣五郎+αがパラパラ踊っている件。
そんなのでいいのか、木村拓哉?
それでいいのか、稲垣五郎?
何を狙っているんだ、SMAP×SMAP!
陰で何してんだ、エイベックス?

とりあえず、2chやFlashみてる人やネタ知ってた方は驚いた方が大勢でしょう。
そしてネタ知らなかったお方々はハァ?(゚Д゚)だったでしょうね
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-18 23:29 | ラグナ日記

生まれて初めて

美容院いってきました、生まれて初めて。
とってもなんか床屋より、いいのでおもしろかったです。あとカットとかもやっぱりこっちのほうがいい。
次から美容院いこうと思うな、こりゃ。

後は服を買うしかない。まぁ、今はPSPもほしいんだが・・・
いっぱいほしいものありすぎて悩む毎日(´・ω・)
とりあえず、毎日ぶーらぶら過ごしてます。

彼女とか今年中にできる!とかありえないだろうなぁ。欲しいけど
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-17 02:05 | 雑記

1.5倍。

今日はIDが100万人突破キャンペーンがどうのこうので、経験値が1.5倍されるパッチがきてました、が何かレベルあげるにもやる気がでない。ま、どうせIDのうち3/10がBotだろうなぁ

そんな、経験値upパッチの中に一つというか二つまぎれてるものが。

b0053841_21203011.jpgb0053841_21204727.jpg


へんなもん実装されてます。
そういや、以前韓国でぽつぽつ実装されてましたな。
そして、ティアラ装備のアサには「変に似合ってるからコメントのしようがない」とかいわれました(;´Д`)



そして、もうひとつが。
ブレスIA等をかけた後リログしても支援がきれてない。
とのこと。実戦してみたらほんとにきれてませんでした
いいことは支援がきれてないなんですが、悪いことはGvでかなり目立つでしょうね。例えば
Gv中ストリップされる別Gにエンペブレイクされるストリップ効果残る('A`)ということになりそうです。ていうかなるだろう
(2005年4月18日訂正コメント参照)
特攻がぷち遅くなりそうですね、こりゃ。
(むしろ早くなりそうです:2005年4月18日)
まぁ、経験値1.5倍キャンペーンでいい加減にレベルを94ぐらいにしたいものです(現在92の56%)
結構長いなぁ・・・・。正直最近なんか精神的に疲れてるんだよね
勉強も難しいし、学校でも新しいクラスにまだ落ち着けるほど馴染めてないしねぇ
まぁ、バイト頑張りながらぶらぶらするかな~


そして、自分の偏見からですが基本的にサッカー部の男子は嫌い。ていうかうぜぇ(゚Д゚)
まぁ、たまにいいやつもいるんですが、しょっちゅううぜぇやつばっかですさ。
お前ら何いってるか訳わかんねぇーよ、くそが。なやつ多いです、ほんと

さ~て、何すっかなぁ。これから
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-12 21:28 | ラグナ日記

ふらいんぐでぃすくぽーたぶる

PSPまじでほしぃ。と思うこのごろ
バイトの給料日が4/25なのでバイト先で予約して給料日当日に貰えるようにしようかなぁ、と最近ふらふら考え中。
4/22予約→4/25給料+PSPげっとでウマー(゚Д゚)というわけです(何

まぁ、3月分のと4月分の給料あわせて7万↑いけば嬉しいなぁ~・・・
PSPとソフトだけでも軽く4万いくし。さらに原チャ免許とかでもかなり使う
そして、お小遣いとして5000円/月としても結構いく。

あぁ、給料日が待ち遠しい・・・。
そして、RO。悩む無用リーブ21になりました(何
相談にのってくださったギルメン感謝ヾ(゚ω゚)ノ

そして、本日はGvお休み。同盟とギルドメンバーの人頑張ってくださいな
来週はADでウマー(゚Д゚)できるように砦を!!11!!1



そして、余談。
b0053841_19484171.jpg

何か変だよね?絶対
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-10 19:49 | 雑記

疲れる

精神的に病んでます。とあるギルメンがセラフGを脱退した理由は俺が原因なのかもしれない・・・。とずっと毎日考えてると病みます
バイトは楽しい、Roをすることも楽しい

でも、こーいうことがあると何もかもがダークになります。
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-05 05:04 | ラグナ日記