<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

期末テスト結果

やってきましたテスト返却。結果は・・・

<ぷち文系科目>

世界史 : 32点?
地学 : 41点?
保健体育 : 39点
英語R : 41点
英語W : 27点
古典 : 38点
現代国語 : 50点

<理系科目>








数学Ⅱ : 9点
数学B : 37点
化学 : 16点


物理 : 0点



一応勉強してたけど無残な結果にwww
もうねなんかね・・・
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-29 17:11 | 雑記

朝に投稿してみた。

只今7:01。なんでこんな時間に書いてるかというと

昨日17時から20時まで仮眠とって、そのあと飯とかくってパラサイトみて(ぁ)、んで化学を深夜1時から勉強して今に至るわけですよ!
6時間近く化学してましたが、

一向に何も分かりません。

もうこれはどうなるかは本番次第。うまくいけば50点越える・・・?いや、ぜってー越えないな_| ̄|○lll

てか寝て無い。眠く無いけど今日18時から20時までバイトだし('A`)
昼に帰ってくるけど、隣町へ服買いに行くし。
だから、睡眠時間はテスト終わった後の警察の変質者対策講義とLHRのときだ。
変質者対策講義とか俺が聞いても意味無い、というか俺が有る意味変質者みたいなもんだし(ぁ

てか、今フジテレビの某朝番組みてるんですが、なんか新幹線に耳ついてるよ。
しかも猫耳らしい。猫マニアにはうってつけですね(違

どうやら、耳の役割は急ブレーキをかけた時の、空気抵抗を増やすためのものらしいですね。
ちなみに、ずっと耳がでてるわけじゃなくてブレーキをかけた時だけにでるらしいです。


まぁここ読んでる人は知ってると思うけど、自分はセブンイレブンアルバイターです。ということで暇なんでセブンイレブン系列の裏の姿みせてやりましょう。(というかうちの店での姿なんですがw)

1:ちょっと最近まであった700円以上買うとクジが引けて当たりがでれば商品と交換できるというアレを我々アルバイターは確実に当てる方法を知っており、バイト中に勝手に喉が乾いたりすれば、ドリンクコースから当たり引っ張ってきて商品と交換してバックルームで飲むとかしてます

2:バイト中にFF(ファーストフード)販売機の陰とかに隠れて携帯触る。

(ここからは弁当工場の裏)

3:機械消毒用のアルコールと食品消毒用アルコールがどっちかどっちか分からないので、適当にぶっかけてる。

4:弁当工場の中でおばちゃん達が、複数のグループに分かれていがみ合い。

5:弁当工場の正社員がパートのおばちゃん達が怖すぎて注意することができない。その上おばちゃん達の方が権力が上。(本当は正社員のほうが上だけど・・・)

6:できたてのお弁当食いながら弁当つくってたりする。

まぁ、自分が知ってる限りはここらへんだけど、絶対もっとあるとおもわれ。


あぁ、あと20分で地獄に逝かなきゃならないや~・・・_| ̄|○
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-27 07:19 | 雑記

占いに裏無い占いは売らない。

友人のBlogに変なもんがあったのでやってみました。
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1988年 11月 2日生まれ 16歳
◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの姓名数
5
◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
D(まじめで努力家。誠実で思慮深い)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 5 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
8 : 6 -- やや熱中型

短気短気うっせーよヽ(`Д´)ノ

ていうか、結構あたってるよ。これ
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-24 13:17 | 雑記

いやもうね。

とりあえず。テストわっけわからん・・・_| ̄|○
誰か俺に勉強教えて('A`)

まぁ、テストも頑張らなければいけないんだけど。その前に


お金がない。
いや、まじで。先月はいったバイト代もうないしw(ぁ
今月は絶対無駄遣いしないようにしなきゃなぁ・・・
とりあえず、服代で2万くらい用意して携帯で1万近く飛んで・・・
って、軽く半分以上とんでるし('A`)
お金全くたりないや_| ̄|○
いつになったら自分専用のパソコン買えるんだろうかね~・・・(´・ω|

まぁ、土曜日に給料もらっても月曜日のテストが終わるまで遊べない、という拷問(;´Д`)
はやくテスト終わらないかなぁ・・・
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-22 19:29 | 雑記

テスト5日くらい前になりました。

とりあえず、やヴぁい。数学Ⅱはなんとかいけるかもしれないんですが、
数Bが難しい・・・。
漸化式(ぜんかしき)なんてわからねーよヽ(`Д´)ノ
さらにさらに、一番の問題は化学
これがまたやヴぁすぎて何が何なのかさっぱり意味不明な状態。問題集やらないと0点になりそうなレベルのくらい意味不明さ。がんばらねば・・・

あ、そうそう。最近「月姫」系列をやっと全クリして、同じType-Moonがだしてる「Fate/staynight」にはまりました(何)
とりあえず、ようするにエr(ry ゲーなのですが。そっちはおいといてストーリーがとにかくすごい。どこまでもどんでん返ししてくれて見てる方は「すげええwww」とか発狂してるくらいです。とりあえず神話系列だからちょっとは分かるので楽しい。
しかも戦闘シーンが以前の「月姫」と違ってかなり迫力が。
やっぱ、同人ゲームから一般商品ゲームとなればさすがにレベルも代わりますね。
月姫のときはType-Moonは同人サークルだったのですが、今じゃちゃんとしたエr(ry ゲー会社なんですから。
まぁ、Type-Moonもスゴイとは思うのですが、そのストーリーを書いてる「奈須(なず)きのこ」さんがスゴイ。とりあえず何もいえないほどすごい。文法力ありすぎw
かといっても、ギャグ?なセンスもあって更にまたおもしろい。
ようするに、こっちの消費者を多大に楽しませてくれております、この人。
他にもファウストとかいう小説Only雑誌で「空(から)の境界」とかいうものを連載しているそうな。
なかなかおもしろいみたいですが、読んだことないんで今度友達から借りてこようかとおもってたり。
まぁ、Melty BloodにもはまるしFate/staynightにもはまるし月姫にもはまるし。
ようするに奈須きのこ最高そしてType-moon最高(゚д゚)
ここまで、ストーリー系列にはまったゲームは只今人生上ないとおもわれw
とりあえず、最近はこんな調子です(´・ω・`)
テスト大丈夫かいな、俺・・・・




先日の出来事:うちの母親の突然の発言「インティミするで!?」(実話)
母親に何が起きたかは後に姉に聞かされることになる。
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-17 19:55 | 雑記

テスト順位発表?

タイトル通り順位発表されました。
まぁ言うまでもなく自分の順位は
普通科315/320位
なんと俺より下の人がいました。まぁ、ここまでくれば団栗の背比べだろうかと思いますがねっ

とりあえず、はやくも期末テストまで後二週間。
勉強してねえええええええええええええ!_| ̄|○lll
こりゃ、真面目にあの3教科もしくは理系教科全部は必死にならないと夏休みがががが・・・・

にしても、そんなやばいのに自分は最近頻繁に友達の家にいって帰宅時間は午後9時とかいうふざけた時間に帰宅してます。
まぁ、家近いからいいんだけどね、保育園と小学生ごろからの腐れ縁なやつらばっかだから。
正直言って、今の高校の友達より保育園~中学卒業まで一緒だった友達とのほうがかなり一緒に遊んでマス。普通は高校の友達と遊ぶってのが多いのかもしれないけどやっぱり地元ってのがあるから頻繁に遊ぶのかな~?まぁ、楽しければどっちでもいいんだけどw

そういや、今日は日本vs北朝鮮の無観客サッカー試合がありましたね~。
自分はチラ見だったのでよくみてませんでしたが、日本勝ちましたね。とりあえずおめでとう
途中北朝鮮のエースがレッドカードで退場させられたのには笑いましたがw
こーいう試合だけを見るとサッカーって楽しい部分もあるけど、やっぱ部活としてみると妙に今まで自分の生活で出会ってきたサッカー部には調子のりとかいらんことばっかするやつとか陰で隠れて悪いことするやつばっかなんですよね('A`)
という訳で、自分の頭ん中じゃかなりサッカー部=嫌いという方程式が。
まぁ、中にはいいやつもいるんですが、今の所たった一人しかいない気がする。
あー、例え全国高校サッカー大会で草津東高校が出場しても、トラックが事故ってむかつくやつ大怪我しないかねw
したら、爆笑。しなくても、負けたら爆笑。勝ったら何もなし、で。


P.S.ジャンヌダルクの「ヴァンパイア」にはまりました(何
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-08 22:48 | 雑記

とりあえず

今日は高体連だったゆえ、午前中授業。
早速友達に「京都のゲーセン行こうぜ」とメールを送る俺。
即答してくる友達。さすが。
ゲーセンへいくとまずは、最近一部流行りの「Melty Blood」の対戦台を見る。

 メガネ リュックサック デブ ガリ の群れ。

でも、強い人は強かった。ていうか俺格ゲー苦手wwっうはwwっうぇwww

京都の町には、制服を着た子達が群れをなしてました。ようするに修学旅行生だろう、しかも中学生。
とりあえず走る走る。そして群れをなして先生が怒る怒る
そして、俺ら笑う笑う。
とりあえず、アニメイトで修学旅行生発見。とりあえず爆笑wwww
その隣にあるメロンブックスへ行き同人誌を買う俺。
周りは メガネ リュッ(ry 。
そして、店員。普通のコンビニとかより威勢がいい、てか声でかすぎ

そして、南草津へ戻り。近くのゲーセンでメルブラ(Melty Blood)の対戦台へ行く。
ノーマナープレイヤーの塊きたこれ
いくら負けそうだからって「うわああああ!!やべええええ!w」とか、大声で叫ぶなよwwww
とりあえず、キチガイが一杯。まともに遊べなかったのが不満だ
ていうか、お前らたむろって連コインしすぎwっうぇ

そして、久しぶりにPop'n musicをする。が
ボタン押せ無い。というか手ついていけない
そして、野洲行きの電車に乗って後はぶーらぶらして自宅に戻り、月姫の追加ディスク「歌月十夜(かげつとうや)」をする自分(ぁ

サイフの中身:13:30の時点。約6500円
       20:00の時点。約1000円

使いすぎwwwwwwwww 
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-03 23:52 | 雑記