<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふーらふら

先日sefのお家に電車でではなく、自転車でいきました。
sefと自分のお家は軽く10km以上は離れてるのではないかとおもわれ。
まぁ、隣町の隣街の隣町ってことですよ。(ぁ

そこまで自転車であまりいったことがなかったのでやはり定番の迷子になりかけてとんでもなく大変でした。
あと、隣町にいったときにとんでもないことが道端におきたりしてたりとか。


にしても、最近暑いですね。俺の部屋窓開けてても33度ってどういうことだよ。とかずっと思ってます
クーラーないと死んでます、今頃。
とりあえず、今日もバイトでした。セブイレ内じゃ外と比べて涼し過ぎて逆に寒気がするぐらいでした・・・
そうここで少しお話ずれますが、夏といえば電灯に群がる小さな虫どもがよくいますよね。
えぇ、ここからは大体先読みすることも簡単でしょう
そうなんです、セブイレ内部に虫が嫌と言うほどはいってくるんですよ。
そのおかげでセブンイレブンがもうブンブンブンのセブンとか関係なしに虫籠状態。(謎
ドリンクとかおいてあるところとかやばいですよ?特に栄養ドリンクのところ。
他にも気が付いたらレジの上に虫が群がってたりしてますよ、えぇ。

夏は好きだったんだけど、バイト中の夏は嫌いになった鬼沙羅でした。
[PR]
by kisara1102 | 2005-07-15 23:53 | 雑記

重大発表。

先日リアル友人のFEARとゲームセンターでずっと遊んでました。
すると、あるゲームセンターのUFOキャッチャーの商品が
b0053841_206171.jpg


こんなのとか。(何)
ちなみに、これFEARがとっちゃったんですよ(ぁ
他にもAVとかバ_ブとかありました。あのゲーセンには二度と行きたくないかもw
まぁ、メルブラかポップンだけはするとおもいますが。

さて、今回の主なお話はタイトル通りに重大発表です。話すとくっそ長いので超短縮します。










告ってその後メールでフラれた。(短




のです。
今週の土曜日の地元の夏祭りで友達とはっちゃけてやるぜえええヽ(`Д´)ノ(空元気
[PR]
by kisara1102 | 2005-07-12 20:09 | 雑記

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いあt(ry

とても、暑い。部屋汚い。寝苦しい。
梅雨の時期に雨が全然降らず今になって、ザーザー降り出してるのがありえないよね。うん
まぁ、今が本当は梅雨の時期かもしんないけどね。

さて、ちょっとした間に色々とありました。
実は自転車の鍵をまた無くしました。(ぁ
しかも、今度は完全に見つかりません。というか見つかるわけがありません。
というわけで、早速自転車屋に頼んで鍵壊してもらいました。自腹の出費で・・・_| ̄|○lll
まぁ、出張料金とかで2000円とか超えるのかなぁ?とか思ってたら意外にも1000円で更に、壊れていたライトまで直してくれていたのでびっくり。サービスよかったよ、うん。

で、まぁ今は鍵無しの自転車乗ってるんですが気が付いたら盗まれそうでちょっとビクビクしてたり。はやく鍵つけなきゃなぁ・・・

自転車の鍵の事も大変なことなんですが、もっと大変なことがやってきました。
   補習発表という名の金縛りが・・・。
ってか、欠点が3つだと思ってたんですよ!
でも現実は4個でした('A`)
・・・・・ありえん。
教科が数学Ⅱ・B 物理 英語Ⅱ(長文読解)でした。
明らかに英語は文法の方が点数低かったのに何故か欠点に。なんでやねん、としか言えません
多分出席日数が少なかったのかもしれないのかも。
だって、自分が欠席や遅刻する日がほとんど英語Ⅱがある日でしたから(ぁ

2学期はマシになれるように少しは努力しよう・・・。
とりあえず、夏休みは勉強もしながらバイトもし。もちろん遊んで頑張るしかないっぽいです。

あ、でも夏休みの前に重大発表あるかもよ?w(何
[PR]
by kisara1102 | 2005-07-10 20:42 | 雑記

たけしコスプレ大特集

タイトルは特に関係ありません。ただ、今自分がみてる番組でこんなんしてるんでタイトル名にしただけです(何)
まぁ、最近ネタがなかったので-ve3.be-のsefからネタをもらってまいりました。ありがたい。
「ミュージックバトン」ってやつなんですが、まぁ一種のチェーンメールで答える内容は。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

・今聞いている曲

・最後に買ったCD

・よく聞く、特別な思いいれのある曲

の以上の四項目。とりあえず答えてみましょうか。


<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>
たった428MBです。てかこれMP3プレイヤーの516MBのやつに全部はいるじゃんみたいな。
というかですね、自分が今つかってるパソコンの全体の容量17.9GBしかないんですよ。デスクトップでOSがXPのくせして・・・。
メーカーがIBMなんですが、XPなんだけどちょっと型が古いせいで改造しようにもできないとまぁ最悪なPCなわけで色々と好きな曲をぽんぽんとれなくてお手上げ状態。とりあえず友人から気にいった曲だけもらって428MBなんですよ。
ちなみに、ファイル形式は全部Mp3
mmfもあるけど、それは携帯のえせ着うたつくってメールで送信した後すぐ消去するので何も残らなかったり

<今聞いている曲>
最近聞いてる曲というか、今現在このBlog書いてる時に聞いてる曲はJanne Da ark(ジャンヌダルク)のヴァンパイアです。まぁあるゲームのあろえないコンボ動画のBGMと使われてて気にいったのでその動画から抽出してもらってるとかいえないんですが。(ぁ
まぁ、ちょこちょこ通学中とかに一人小声で歌ってたりするのはMelty-BloodのOPテーマでして。これはなんというかもう型月(タイプムーン)にはまっちゃった方には結構よさげな曲なんですよ、これが。
歌詞がもう、とりあえず月姫をやってる人には全部ピンとくるというか丸分かり。まぁ暇なんで一部歌詞を晒してみましょう

碧(ミドリ)の森で目を覚ます記憶
胸のケモノが闇の中あざわらうよ
廻る(めぐる)意志の中
傍にいて白き人よ
輝きをもたらして
今すぐにこの渇きを潤して
この目に映るものは遠い日の真夏の陽炎(かげろう)
空には血潮に翳る(かげる)月夜
遥かな時を越えた貴方の命を愛した
今夜だけは譲れない

とまぁ、こんな感じなわけで。

<最後に買ったCD>
う~ん、よく覚えてないんだなぁ・・・。
多分、TMRのignited(イグナイテッド)EXILEのアルバムだと思います・・・・。全然覚えて無い_| ̄|○

<よく聞く、特別な思い入れのある曲>
ん~、よく聞くなら上記に書いてあるヴァンパイアとMelty-BloodのOPだけどなぁ。
まぁ、特に思いいれのある曲なんてないかな?
あ、でもあるとしたら自分が小学校の時卒業するときに先生とうたった「Smile again」ていう曲かもしれない。
あれはいいとおもう、まぁそれのおかげであほほど泣いたことがあるわけでw


まぁ、こんなもん?
結構sefとは違って真面目な部分が多いなぁ・・・。
てかあいつの場合はありえんw
[PR]
by kisara1102 | 2005-07-04 20:41 | 雑記

ちょっと公開。

ちょっと以前から話があって友人のサイトでも公表されてたけど、一応自分のサイトでも改めて公開。

同人ゲーム(ノベライズ形式)をつくることになりました。
一応サークル名は「Beware of Dogs(猛犬注意)」(仮)です。

シナリオ担当:犬千代
システム担当:seflen
グラフィック担当:Fear/風音ゆう(かぜねゆう)
BGM等音楽担当:びすこ姉さん(多分)
突っ込み担当:俺こと鬼沙羅(ぁ

てことで、俺が一番地味です。えぇ地味ですとも。
一応現段階では、シナリオ面も全然未完成。というか初めから作り直してる状況。
そして、グラフィック担当も修行中。まだまだ先は長いです

一応完成は来年2006年夏ということになってるけど無理そうな気もするなぁ・・・w
[PR]
by kisara1102 | 2005-07-02 23:51 | 雑記