<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日学校。ていうかもうすぐ今日か・・・

どうも、こんばんは。もう早く新しいPCが来ないかワクワクな状態です。
とりあえず、昨日11時に仮眠のつもりで寝たんですが・・・・
うっかり12時間寝てました。既に仮眠じゃございません睡眠です。
とりあえず朝の11時に起床して銀行いってきてお金引き出ししてきて、セブンイレブンいってPCのお金(通販だから)を払ってきました。

とりあえず、楽しみです。 と っ て も た の し み で す 。(シツコイ


まぁ、その前にまだ宿題白紙っていうバカっぷり発揮なんですがね・・・・
とりあえず徹夜で少しは悪あがきします。じゃ、皆さん地獄へ逝ってきます・・・('A`)
次回の記事はPC到着後かもしれませんね?
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-31 23:58 | 雑記

明日が最後の夏休み

なのに、宿題真っ白ですwwww
大丈夫なのか、俺。まぁ、最終手段は夏休み明けに提出ですね

まぁそんな遊んでる時間が無いそんな厳しい日々の中
京都行ってきました。(ぁ
なんていうか、とりあえずMYPCのために要らないものをソフマップで売って軽い資金にしてきました。
案外安いとおもってたものがちょっぴり高めに売れたりしてちょいとハッピーに。

そして、いつものごとく四条のメロンブックス&アニメイトへ特攻!w
まぁ、メロンブックスはいつものようにヲタヲタみたいなオーラでした、皆さん。
絶対俺あのメンバーのなかで服装はみってるwwwwとかおもったり。
で、メロンブックスで何かおもしろいものはないかなぁ~?と散策してる中ある物発見。

以前ていうかつい最近知ってほしかったものなんですが、その時はお金に余裕がなくて買えなかったんですが、今回色々と処分したことによって買えることに!w
てなわけで、ある物をレジに持っていく。
すると

周りのヲタが何故か群がってきました。

((((゚Д゚;))))
いや、まじでちょっと怖かったよ、うん。
そして、すごい土砂降りの中電車にのって自宅へ帰宅いたしますた。
そして、公開!ある物とは・・・・





b0053841_20131992.jpg



これ。まぁ、ようするにフィギュアですよ、 フ ィ ギ ュ ア 
何げにこれ5000円ちょいしたんですよね~。・・・ついに自分もこんな物にまで手をだすようになっちゃったか
全部で6種類+シークレット1種類だそうなんですが、開けてみると・・・

b0053841_2015837.jpg


箱が12個もあるではないか。
やっぱり何かがダブるんであろうなぁ・・・。

b0053841_2018259.jpg

まぁ、とりあえず夢膨らませてとりあえず、1個目オープン

b0053841_20184527.jpg


中じゃバラバラ殺人事件が起きてました。オヤシロ様の祟りだー(ぁ
もう生存者はいないのか!?ということで二個目

b0053841_2019777.jpg


生存者いました。バラバラではなく1個でした。
まぁ、シークレットを求めて開けまくってると~・・・


b0053841_2020232.jpg


でました、アーサー王が。パジャマセイバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう、これはなんともいえません。一文字で表わせといわれるのなら、それはも(むg

とりあえず、全部開けおわってダブったのは友達に押し売りするというかたちにしておいて。
b0053841_20223630.jpg


全員集合。
まぁ、中に同じようなものがありますが、実は違うんですよ。ちょっとだけだけどw



こうして、自分はヲタ道に走っていくんだね(´┓`*)
まぁ、新しいPCがきたらディスプレイ周りが華やかになるでしょうね、きっと
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-30 20:22 | 雑記

更新しておこう

まぁ、最近放置してた理由は・・・。まぁ、お察しくださ(ry

とりあえず、某ゴルフゲームでこんなんとかしてました。
b0053841_22333545.jpg

なんか、変にはいってたりします。えぇようするにホールインワンですよw

とりあえず、本題はいりますか
友人のsefからコミックバトンやらをもらいましたので答えてみましょう。

Q1:本棚にある単行本の数
Answer:67冊

まぁ、大半がガンガン系列とか、マガジン系列なんですけどね。
てか、「ラブ○な」と「ネ○ま!」で過半数近く占めてるとかいう罠

Q2:今面白い漫画
Answer:烈火の炎

そこ、古いとかいうなw
最近セブンイレブンで再出版してるんで、ちょこちょこと読んでたらハマっちゃいまして。
まぁ、結構あれ絵も綺麗だしおもしろい点もあるから好きなんですよ、個人的に。

Q3:最後に買った漫画
Answer:みかにハラスメント

スクエニ初のエロ本なんですよ、これ。しかもガンガンパワード掲載の。
ふつーに露出してんじゃないのか、これ?と思う部分ありますが実は法律上青年雑誌OKなように、法律を弄んでる漫画なんです、これ。とりあえず普通のERO漫画よりかなり達が悪いERO本だとおもいますよ、これ

Q4:よく読むor思いいれのあるマンガ
Answer:死刑囚042

多分これじゃないですかね、多分。他にも色々と読んでるんですが~・・・
まぁ、最近読んで泣いたマンガはこれですね。
死刑囚のお話なんですが、本当は法律で死刑と下された田島良平(主人公)が途端何故か政府が法律上から死刑を無くそうとするんですが、その死刑囚には「頭にあるチップを搭載して人を傷つけるような衝動にとられた時(ようするにキレた時)に頭のチップが作動してその死刑囚の脳を破壊する」という物らしいんです。それの実験体と選ばれた田島は、検査官達と学校で過ごすことになるんですが・・・
まぁ、詳しく話すとかなり長くなりそうになるとおもいますw
皆さんもどこかの書店で見かけたら手にとってレジへいってみてください。
読んでみて損はしないんじゃないかとおもいます

Q5:最後にバトンを回す5人。
とりあえず、あれだな。5人といったら

1:「気分はらいむぐり~ん」のTAKA
2:「ろ。」の烈
3:「Barking Dogs Seldom Bite」の犬
4:「Aeon」のとるさん
5:「DOLLS」のがらく㌧

ですかね。
まぁ、皆頑張って書いてください(何
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-15 22:55 | 雑記

最近の生活の様子

昔というか夏休み前は7時に起床、そして学校いって寝るのは12時ぐらいでしたけど~。


今は・・・・
13時に起床、そして家でだらけてる寝るのは朝の5時。

超深夜型。ていうか夜のお仕事人並の生活ペース。
まぁ、深夜色々と遊んでるのが悪いんだけどね?w(ぁ
てか最近バイト以外のことであんまり家にでてない気がしております。
まさに引き篭もり状態。ていうか家でずっとゲームとかしてたらそりゃ引き篭ってる状態ていうかむしろ引きヲt(ry
まぁ、とりあえず今日は昼からのバイト(12時~17時)だったんですが、こんな生活繰り広げてるからもちろんのごとく遅刻するわけで・・・_| ̄|○
たった2分くらいの遅刻で150円くらいマイナスされました('A`)
そして、最近はとある友人からもらったゲームをしていたのでアークザラッドとか放置しちゃってたわけで。今はヤグン倒したぐらいのとこらへん(何処?)

てか、今日リアル友人が何やらどっかでライブするとかいってたので激しく行きたかったんですけど、開始時間が17時でそれから50分間だったらしいんです。
でも、問題発生。多分分かる人もいますが12~17まで俺バイトなんですよヽ(`Д´)ノ
しかも、地元からその現地いくまでに1時間弱かかるとか言われましたし。
ようするに無理なんですよ_| ̄|○lll
行きたかったなぁ・・・・。まぁ今度機会があれば行ってみたいですね

さて、とりあえず生活ペースを戻すのが先決なのかな?むしろ宿題もだけど・・・('A`)
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-07 23:46 | 雑記

カッコつけてみた

カッコつけてみるために、なんとなく最近発売したタバコの「クールライトBOX」を購入。
そして一本吸ってみました。
初めは味ないやん?とかおもってたらなんか変な味?みたいなのがしてきてちょっと気持ち悪かったです。
実際吸ってみてわかったけど、頭がクラクラしました。というか今でも軽くしてます。
よく大人はこんなもんプカプカ吸えるなぁ・・・とも思いましたよ、えぇ。
多分一生てわけじゃないけど、たまに吸うぐらいならいいかもしんない。
ちょっとだけスッキリしたし(吐血

まぁ、そんなプカプカ吸わないで皆さんご安心を!w(無理
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-06 23:27 | 雑記

お久しぶりに。

むっちゃ放置してましたねー。1ヶ月くらいなのかな?半月かな。
まぁ、その半月の間自分は友達とPangyaといわれてるオンラインゴルフゲームで遊んでました。
これがまた結構おもしろい、というか前にもしてたんですけどねw
普段は友人としかしておらず、赤の他人とは全く対戦してません('A`)
気使うのがだるいからかな?(ぁ

そうそう、三日前に近所のゲーム屋で中古のアークザラッド2発見しました。
値段は1480円でディスクはなかなか綺麗。やっぱり年代が古いから値段も落ちるとこまで落ちるもんですねぇ
自分はアーク1はしたことないんですけど2,3はしたことあるんですが・・・
2は最後の最後で放置してデータ消えたりとか色々('A`)
3は一回ラストダンジョンまでいってデータ壊れてやり直して無事クリアーしましたけど・・・・_| ̄|○
今度こそ2をクリアーしてみますぞ・・・w
ちなみに、3日間でプレイ時間は27時間。宿題せずに何やってんだろ、俺w
とりあえず、前までは全然気にしてませんでしたが、アーク2のキャラの「シュウ」というキャラがいるんですがあの人の声優がなんと・・・・

「坊やだからさ」で有名のシャアでした。もちろんガンダムのあの赤いの。
Roでいうとハンターフr(ry

ちなみに、今やってるやつではガンダムディスティニーのデュランダル議長の声優もしてるそーです。ていうか、してます。(ぁ


まぁ、色々とネタ写真とかあるんですけどうpするのがえらいまただるいんで('A`)
機会があればうpします。
では、またアークザラッドしてこようかな・・・
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-04 15:53 | 雑記