<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに泣いた。

いやなんか、もう次の日突入しちゃってますよ?
まぁ、とりあえず。今日はずっとPC前で友達から貰ったアニメを見ておりました。
そのアニメは「Air」とかいうやつです。多分知ってる人は知ってるんだろうかなぁ?
まぁ、なんていうかね。そのね?全部でそのアニメ12話しかないんですが、なんか見てる途中5話ぐらいだったかな・・・・
そこらへんから、何故かが。
いや、俺ここまで涙もろかったっけ?とかおもいつつ、そんなに涙の量は多くなかったのでそのまま続きをじーっとみていると・・・。

最終話。


ついに、ティッシュ起動です。鼻水と涙で顔やばいことになってました。
いやね、ここまで感情いれこんでアニメみる俺も馬鹿かもしんないけど、あれは泣いたよ久しぶりにorz
最近感動したのって何だろうなぁ・・・。う~ん・・・特にないかもしんないw(ぁ
ま、相変わらずPC三昧な日々すごしてるおかげで学校の授業の70%↑を寝ちゃってるんですがw

そうそう、夕方頃に学校の友人がメッセンジャーで突然「学校のホムペのBBSみれw」とかいわれたので見てみると。

 荒 ら さ れ て ま す 

いや、滅多にみないからどうでもいいんだけど。正直不覚にもちょっと笑ってしまった(いいのか?
まぁ、その後友達が「俺もなんとなく便乗して荒らしてみる~。お前もせーへん?」みたいなこといわれたんですが、そこまでやる気はなかったんでとりあえず拒否っときました。

まぁ、見てておもしろかったけど。やってておもしろくなさそうだしw
ていうか、そこまでして荒らしたくもないなぁ・・・。



あぁ、宿題終わってないのに眠気が・・・orz
この後寝てるか起きるかは俺次第なんですが、80%の確立で寝てそうw(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-09-28 01:10 | 雑記

ねむ・・・

最近ずっと、PC前な気がします。ようするにずっとPC触ってるんですよ毎日・・・。
まぁ、楽しいからいいかもしれませんが正直そのおかげで肩凝りが再発しました。しかも以前よりタチが悪くなってますorz

ま、ちょいとある友人のBlogでわたくしのHNの由来ていうのをどうのこうの話してたのですが良い機会なんで晒してみようかとおもいます。(ぁ
今は「鬼沙羅(きさら)」というHNで名乗らせておりましたが以前は「イカスミ」というHNでした。
このイカスミというHNの由来は大体の人がなぜか「イカ好き?」やら「イカ臭い?」(吐血)とかいってくるんですが、実は全く関係ごじゃいません。
実はRoをはじめるときキャラの名前が思い浮かばなかったので以前にうちの姉がFF9をしたときに黒魔導師ビビの名前を「いかすみ」としていたのを思い出しまして適当に「イカスミ」と入力して見事イカスミというキャラができたのが発端なんです。
で、ちょっとそれから色々ありましてイカスミから鬼沙羅へとHN変更。
ま、理由は敢えて伏せておきましょうかね?w
で、なぜ鬼沙羅なのか。というとこれは只単になんかかっこよさげな漢字を並べてみただけです(ぁ
はじめは色々ありましたよ、琥珀やら朱蒼とか色々。でもなんか鬼沙羅となりました。

そして、昔はRoのギルドメンバーに「ニックネームはキラくんでいこう」とかそんな感じのこといわれたんですが、リアル友人がギルドメンバーの目の前でいきなりきーやんと呼び出したのが原因で今じゃ全員俺をきーやんとしか呼んでません。(ぁ

ま、こんな感じなんです。ていうかねリアル友人がリアルで俺をきーやんと呼ぶんですよ。いくら名前にたしかに「き」の文字がはいってても普通呼ばないですよ(何
ていうか、学校の先輩にも何故かネットつながりもないのに以前「きーちゃんと呼ぶ」みたいなこといわれたしなぁ・・・



話は変わり、おととい珍しくも高校の友達と京都四条行ってまいりました。いつもなら地元Memなんですが、今回は俺が学校で突然「よし、明日メロンブックスいく!」とか言い出したのが原因。(ぁ
それに何故か学校で親しくしてる連中らがピーンときたのかしりませんが、「んじゃ俺も」みたいな感じで何故かついてきますた。
まぁ、なんかね・・・。結構大変でしたよ、地元Mem以外での京都観光(?)は。
俺しか道知らないし、電車とかの乗り換え方法わからなかったみたいなんで全部俺が指示するハメに。さらに幹事役とかいわれましたしorz
で、もうひとつの欠点歩くのが異常に遅すぎる。
地元のやつらだと俺と同じくらいのペースだったんで移動時間とか少なく結構目的地にたどり着いて帰るのも早いんですが、そいつらといくと異様に遅くかかります。ていうか、遅すぎるorz
ペースあわせてたので正直疲れました;;
さらにメロンブックスにたどり着くやいなや、とりあえず同人誌売り場などをみて興奮というか緊張というか初めてらしかったので、とても雰囲気にのめりこまれておりました(一部のみ)
まぁ、とりあえず自分はもうここまでくると慣れてしまったせいか平然としてましたがねw(ぁ
そして、成人同人誌売り場ようするにエロ同人誌売り場。俺含めた5人中二人を連れ、そこへ誘いこむ。すると
「未成年の方はご遠慮ください」とかいわれましたww
うは、俺ら年齢バレたのかwwwwwwっうぇwwとかおもって一応確認するために(なぜに)俺だけそこいくと、何も言われない始末。
どうやら、友人だけ未成年に見られたそうです。
まぁ、とりあえずFATEL/FAKEという3D格ゲーなるものも購入できましたし、結構そこらへんは満足でしたが
普段学校でしか付き合いのないやつと学校以外で付き合うのはかなり疲れましたよ・・・。
やっぱりハシャグのならいつもの地元連中なのかもしれませんw
ま、疲れる原因はつれていったやつのうち二人が非常に見てて痛いのも原因ですが(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-09-25 23:25 | 雑記

やっときたああああああw

ついにきました、今日という日が。
とりあえず、朝からずっと興奮状態で大変でした。待ち遠しかったです
学校とか終わるのずっと待ってたんですから・・・・

まぁ、何が今日という日がうれしいのかさっぱりわからない人のために、説明いたしましょう。
今日をずっと楽しみにしていた理由はこれです




b0053841_213552.jpg


これです。間違えて横で撮影しちゃったんで分かりづらいかもしれませんが。
やっと自分の部屋にマイパソコンを置けるようになりました。ていうか購入できました。
もう今まで使っていたパソコンと性能がえらい違うので大変びっくりして半狂乱状態にw
Pangyaとかも今までは「低」レベルのテクスチャ解凍でしかプレイできなかったのが、今では「高」レベルでも余裕しゃくしゃくなんですから・・・。
もちろん、FF11やリネ2も動くみたいです、はい。
今度機会があればやってみたいものですw(ぁ
まぁ、とりあえずメルブラやDJMAXとかできるのが大変うれしい限りで。

このPCを作成するのに協力ていうか、ほとんど作ってくれたのがSefなわけなんですが。
もう「ありがとう」の一言だけで終わらせるのは勿体無いんで、ここはひとつ。


「好きだああああああああああああああああああああ(吐血」



・・・ホモじゃございませんよ?
[PR]
by kisara1102 | 2005-09-22 23:09 | 雑記

PCまだきてなかったり。

題名通りPCまだきてません_| ̄|○lll
PC-Succesの対応遅すぎて困ります、ほんと。詳しく話すとやたら長いので省きますが・・・・
てか、新パソコンやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!な状態になる前に愛用のマウスが接続不良で役立たずになる件。
なんじゃこりゃ・・・不運ばっかじゃないですか_| ̄|○

まぁ、そんなこんなで最近パニャばっかり。
b0053841_2341948.jpg

ころころころ・・・カポン。とはいりますた

b0053841_2345893.jpg

たしか、9月12日の夕方にリアル友人としてたときの出来事。
b0053841_2363379.jpg

そして、同じ日にさっきのと同じ友人との対戦中に。(ぁ
会話部分からみて、分かりますが。友達を実験体にしてデータとってやりました(ぁ
b0053841_23115048.jpg

9月13日の出来事。ぱっと見謎だけど、なんか引き寄せられてます



b0053841_2373126.jpg

実はこんな状況。ビームインパクトHIOなんて滅多にできない技ですよ、これ・・・
奇跡としか言えませんヾ(゚ω゚)ノ

まぁ、とりあえず。パニャばっかりしてたり ( ´,_ゝ`)b
はやくPCきてほしいなぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-09-14 23:13 | 雑記