<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

S14。

ちょっとテスト期間中だってのに友達の家いった後その場の雰囲気?というか何故かゲーセンへ行くことに。
電車に乗って4駅目ぐらいで降りていつものゲーセンへ友人と行ったのですがゲーセンに入ろうとすると友人が。

友人「ちょっ!!」とか言い出したんです。
自分は何だろうと思いつつ友人が向かう方向へ行ってみると・・・

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-25 23:32 | 雑記

テスト一週間前。

留年or進級をかけたテストが一週間後開始されます。非常に心配です
でも、頑張ろうかと(`・ω・´)
さすがに一つ年下のやつと一緒に授業受けるなんてことしたくないですしね。

タイトルの話とは全く関係ございませんが本日のLHR(ロンゴホームルーム)にて自分録なるものを先生方が書くための資料にするために自分たち生徒にアンケートを配り書いてました。

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-24 00:11 | 雑記

外付けHDDが変になった。

ということで、変になりました。
んで、今バラしてケースはずしたままで放置してるんですがこれの説明を友人から受けるときチャットじゃよくわからんかったのでSkypeでボイスチャットすることに。(何)
マイクは姉貴がもってたので姉貴が外出をいいことにちょっと拝借。
そしてID習得してログイン→会話参加。


何これ結構おもしろいじゃない?ということで、更に「webカメラもあったら楽しいんじゃね?」と友達と盛り上がったので今度購入することに。
皆も気がむいたらどーぞ(ぁ

追記:結局こうなっております。
b0053841_02832.jpg


データ救出のためこんな形。後日に本体の中に搭載してデータ移動して終了となりそうです。
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-20 22:21 | 雑記

明日から学校なんだよね

とかいいつつ、今日もパンヤ。他にすることないのか俺?
b0053841_2055916.jpg

また、やっちゃいました。しかもPP的にその前に一回同じようにノーマルバックスピンではいっちゃってんですよ。

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-19 20:58 | 雑記

平日の病院は疲れる。

インフルエンザ完治いたしました。
病院いって診察受けてきたのですが、診察の予約を入れて4時間ロビーで待たされやっと診察受けることができました_| ̄|○
内科は人多いね。お年寄り多いし風邪引いてる人も多数。
空気が非常に悪かったです。臭いし('ω`)

そんなこんなで、来週から再び学校なのですがとりあえず今日も自宅で一応療養という形で。

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-17 22:27 | 雑記

風邪なのに。

といっても、治りかけなんですが。

b0053841_1505564.jpg

トロフィー初げっと。

まだ続く
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-16 15:03 | 雑記

ばれんたいんでー

世間じゃ今日はバレンタインデーですが、自分は只今インフルエンザで倒れております。しんどい

昨日の夜8時ぐらいに39度まで熱があがり、その後すぐに40度へ。
すぐに救急で病院にいきました。
そしてタミフルをもらって治療中ですが、いっこうに治る気配があまりないです。
しんどいなぁ・・・ほんとに。
今週中ずっと学校いけないんじゃなかろうか?
まぁ、できれば土日までには治したいとおもいます。
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-14 16:15 | 雑記

久しぶりに嘔吐

みなさまこんばんわ。
とりあえず、タイトルが非常に怪しいですが駅のトイレにて嘔吐しました。

そして、久しぶりに学校を早退。頭痛くて授業中しんどかったのですよ
だから、12時くらいに学校を出て自宅へ到着したのが1時くらい。
4時間ほど睡眠を取りましたがまだ微妙に疲れは抜けきってない様子。
体調良ければ明日学校いきたいのですが、大丈夫なのだろうか?

で、担任の先生から夕方ぐらいに電話あったのですが。ついに明日追試の結果が報告されるらしいです。
7個中2個は回避したことは既に分かっていることなんですが、他の5個はどうか知りません。・・・・大丈夫かなぁ?
とりあえず、今日は早めに寝て明日に備えたいと思います。
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-07 20:58 | 雑記

そういや思った

あと一週間ちょっとでバレンタインデーだよね?
去年はクラスの女子全員からクラスの男子全員に対して義理チョコを贈っていたのでお零れを貰ったのですが、そういや今年はどうなるんだろう。
多分無いだろうなぁ・・・。まぁ、あったとしても母親とか身内ぐらいでしょうね。

いつになったら本命とかそんなんもらえるんでしょうか('ω`)?
まぁ、こんな生活してたら一生貰えないような。

ここより下は音ゲー内容へ。

音ゲーでもpop'n musicだけですよ!
[PR]
by kisara1102 | 2006-02-06 00:40 | 雑記