<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

胃が痛い。

胃が痛いです。日中ずっとムカムカしております。
胃薬飲んでも大差ないです。助けて('ω`)

ネタが無い。というか、正直Blogですることがない。

ということで、代々木はいってキャラクリエイタとして頑張るために絵の練習でもしよう。
[PR]
by kisara1102 | 2006-04-26 16:28 | 雑記

何が何なのやら・・・。

最近考えることがあります。それは進路について。
学科や系列に関してはほとんど決まっているのですが、どこに行こうかと悩んでいます。
今現在入りたいと思っている候補の学校は三つあり、
その三つの学校全てにやはり惹かれる部分はあり、どれも自分の性格的に合いそうな授業カリキュラムなんです。
だから、色々と内心ひっそりと悩んでたり。

あと、ゲームプログラミング方面とかにいくとなると、やはり物理数学は結構勉強しておいた方がいいらしいとか。今の学力じゃ自分の場合専門学校に行ったとしても物理数学でアウトです。

やっぱ少しは勉強したほうがいいのかなぁ
[PR]
by kisara1102 | 2006-04-23 23:45

マザー3。

タイトル通りです。マザー3やってます
戦闘風味というか、印象的にはマザー2とは変わりません。

・・・が、ストーリーが2よりしっかりしていると思います。
まだ第一章が終わったところですが、キャラの名前をあげてみよう

主人公(双子弟):きさら
主人公の兄(双子兄):いかすみ
主人公の父:はーどげい
主人公の母:りりかる
犬:らんさー
途中で仲間に入る変な人:VIPPER

です。趣向がもうアレなんです。お察しください
そして、マザーシリーズと言えばやはりこれ。
「好きなこんだで」これですよ、マザー各シリーズで伝説となるギャグネタの根源は!

ちなみに、この好きなこんだてを例えば「ハンバーグ」とすると主人公達が好きな食べ物が「ハンバーグ」扱いにされるわけです。ですから「にんげん」とすると主人公達は「にんげん」が大好物になるわけです。
ですので、自分はこれにしました。

「つんでれむすめ」

れっつ下ネタ。というわけでゲームの一部のストーリーもとい会話部分をあげてみましょう。

主人公母もといりりかる:今日の夕飯はきさらもいかすみも好きな「つんでれむすめ」ですよ
いかすみ:ごはんだ、ごはんだ!つんでれむすめだーっ!

どう見ても下ネタです。本当に(ry
[PR]
by kisara1102 | 2006-04-21 00:41 | 雑記

ちょ、まじで。

自宅付近のラーメン屋前で殺人事件がありました。
[PR]
by kisara1102 | 2006-04-10 20:35 | 雑記

なのはFestival

明日学校ですが、ちょっと大阪本町へ遊びにいってきました。
コレをごらんの方々は「何故にいきなり大阪。」とか疑問に思われるでしょうが理由はコレ

まぁ、ごらんの通り魔法少女リリカルなのはの同人販売会です。わかりやすくいえばコミケ。
だけど、規模はあれほど大規模ではなく150スペースの小規模。
実を言うと本人結構このイベント期待しておりました。そのために朝から気合い入れて早起きしましたし。
で、一緒に行った友人が「小規模だからそんなに人多くもないから1時間前ぐらいに到着すれば大丈夫だろう。」と言われたので現地に開催1時間前に行ってみました。
結構な人だかりがあったので何だろう?と思いつつ、とりあえず人だかりに紛れ込むとこんなん渡されました。

こんなん
[PR]
by kisara1102 | 2006-04-09 20:16 | 雑記

つーかーれーたー

なんとなく、パッと思いついたのでやってみた。

ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

ツンデレすげー。妙に頷ける
やはりツンデレというものは優しさがあるからこそのツンデレであって優しさがないものはツンデレではない、と。

とりあえず、特に何もないです。4/9以外何もない予定なんです。
何か言え!と言われると

カンガルーの肉は臭い。
[PR]
by kisara1102 | 2006-04-07 11:51 | 雑記

戯れ言

小学四年生のときに中古屋で購入したファイナルファンタジータクティクスを3/31にやっとこさクリアーしました。

4/1に友人とゲーセン行ってPOP'Nやりすぎて突き指しました。
更に、何故かレベル38の曲クリアー。SFポップEXうまー
次はオイパンク0HYPERですね!

そして、美容院行ってきた。いつもより髪の毛すいてもらったのでワックス効き目大です。

ちょっとオリコンについて。
[PR]
by kisara1102 | 2006-04-02 15:45 | 雑記