<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

乗ってますね

ラグナの公式HPにおいらの名前が載っちゃってますね。

他者の投稿を見ておもったんですが

「なんで、唐揚げにレモンかけるのよ!!!」とか「べ・・・別にあんなのことなんか好きじゃないんだからっ!」とか。

よくわからんのが多いなぁ、とか思いつつ笑ってみてました。
これでGvにセリフが増えて笑えてきそうですね
[PR]
by kisara1102 | 2006-08-31 00:07 | 雑記

宿題真っ白

です(死)

もう6日しかありませんね。ていうかBlog放置しすぎました、ごめんなさいorz
最近はぼーっとPangyaかひデブ(ひぐらしデイブレイク)しかしておりません。
メルブラアクトカデンツァもちゃっかり購入しちゃってますが全然やってません。

・・・ダメぢゃん('A`)

そういえば、Lokiでさりげなく姉がRoしております。といっても既に二年ぐらい経過してますが。mixiでも活動してるらしいです。

タイトルが「りっころざくしょん」とかいう訳わからないタイトルです。
こんなこといってたら自分も(ry

まー、レベルいくつなのかなー?と思い久しぶりにPC画面をのぞき込むと・・・

Lv98/Dancer

(゚д゚)?

さりげなくオーラロード開いてますよ、奥さん。ちなみに元メインキャラのプリは只今91だとか。

ありえNEEE
[PR]
by kisara1102 | 2006-08-25 01:44 | 雑記

明日帰宅

とりあえず、今埼玉います。(何
友人の家に泊まらせてもらっております。
明日の夕方頃に滋賀に帰宅するご予定。帰宅次第速攻地元の友人の家に特攻をかけたいです

ちなみに、お土産を買うほどお金は余っておりません。むしろカツカツ
[PR]
by kisara1102 | 2006-08-13 09:51 | 雑記

ごめん、なんか来た

ベッドでjyajyaを読みながらゴロゴロしてたときに

「佐川急便でーす。」と、玄関先で声が聞こえたので、どうせ専門学校か何かだろうと思いつつ受け取ってみると

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-08-05 13:16 | 雑記

ちょっと前なんですが。

b0053841_11323986.jpg


原付免許とってきました。まあ、高3になってとるってのはちょっと遅かった気もしますが・・・(´・ω・`)
次は出来ることなら二学期の間に普通二輪の免許を習得したいです。
普通四輪免許は自分の誕生日が11月なので、10月まで無理です_| ̄|○
[PR]
by kisara1102 | 2006-08-01 11:34 | 雑記