<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

月曜日の話なんですが

うちの祖父の家に11年間放置されてあった走行距離27.9kmのCUBがやっと駆動するようになりました。
修理する際に情報・技術力その他諸々協力してくれた友人三人とその友人の親父さんに大変感謝です。
あと、資金援助してくれた両親にも多謝。

とりあえず、安全運転で毎日のように乗って練習しております。
・・・右折怖えー('A`)
[PR]
by kisara1102 | 2006-09-21 00:31 | 雑記

(゚д゚)

ひぐらしデイブレイクいいよひぐらしデイブレイク
俺含めた友人4人とでやるのが熱いYO!

とまぁ、おいといて一年以上93のまま放置していた騎士が今95です。必死しました。

93→94を一年以上かかってしたくせに、94→95を3日でやるとか俺キモスwww
そして、ROの話も置いておいて
最近ゲーセンいってないです。ゲーセンいきたい。連ザ2でフォビドゥンガンダムで遊ぶのも熱いのですがDDRやらPOP'NやらⅡDXやらやらせてください、まじで

友達から借りたVP2を実機でやりつつマリオRPGをPCでやってる、そんな深夜の夜。





という夢を見たのさー!


(な訳がなかろう)
[PR]
by kisara1102 | 2006-09-18 00:32 | 雑記

突然ですが

土日と東京いってきますヽ(゚ω゚)ノ

ただ、それだけ。
[PR]
by kisara1102 | 2006-09-08 18:19 | 雑記

RO「始」めました。 #「や」じゃないよ!

というか、戻ってきました。結構つい最近に。
騎士をじみちに育てさせてもらっております、年内に転生できればいいなぁと思いつつ少しずつ頑張ろうとおもうのでDzの皆様再びよろしくお願いしまーす

にしても仕様が変わりすぎて非常に混乱してます、むしろ狩り場がよくわからん。
とりあえず、休止前と同じようにSD4Fでレモンと白ポ持って狩りしてます。
頑張れば、今月中に一年とちょっと振りにレベルうpかもよ!
[PR]
by kisara1102 | 2006-09-06 18:41 | ラグナ日記