<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっとね

自分が原因で他人を追いつめたりしたことに気がつくとかなりへこむよね・・・。

ええ、今へこんでます。相手は気にしなくていいと言ってくれましたが、自分はこういう性格なのでとても悩んでしまいます。
暫く調子がおかしいかもしれませんが、何も言わないでください。
全責任は自分なんですから・・・。

あー、またやる気落ちてきた・・・
[PR]
by kisara1102 | 2006-12-17 15:44 | 雑記

ちょっと冬服

近日重大発表とかいいながら、全然重大発表してねーです。
まあ、内容はデビリンcがでちゃったんですよということだけです。証拠SSうpだるす

まあ、ROは置いておいて今回は珍しく服に関しての日記。

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-12-16 01:54 | 雑記

アッー・・・・

ちょおまwwwwwwwwww

ちょっと大変なことが起きました!
近々発表予定
[PR]
by kisara1102 | 2006-12-04 21:21 | ラグナ日記

神器クエスト2

以下の日記に書いて「いつだろう?」と思いきや本日再びお昼頃に解禁。はえーよ

まあ、皆さんがGvやってる間俺はテスト勉強しつつスドリの前で待機しているとGv終了とともにすぐに4次が開始されました。

結果。
・・・無理でした('A`)
悔しいです、あと重かったです。錐くだたい・・・

が、臥楽さーん!
[PR]
by kisara1102 | 2006-12-03 23:54 | ラグナ日記

神器クエスト

まあ、失敗しちゃいました。起きてるのつらかったですよ

次はスドリからなんで、頑張ってみよう・・・。

でも、次始まるのはいつなんだろうかなw
[PR]
by kisara1102 | 2006-12-03 07:13 | ラグナ日記

ネタ

特に大した意味はないんですが。

More
[PR]
by kisara1102 | 2006-12-03 03:14 | 雑記