そろそろRO以外のことも書きたい。

が、ネタがない。\(^0^)/

で、今日も今日とてRO。まだ二倍期間です。うまうま
b0053841_2243139.jpg


初めて超兄貴とタイマンしてみました。狩るのに6分ぐらいかかったのかなー?
このときは対抗いなくてすんなりとタイマンできました。

で、MVPをとったんですがSSをとるのを忘れているのは仕様でございまして。
DROPは豚バッヂと聖斧。いきなり初回から聖斧でるとはやってくれやがります
微妙に憧れ的な物を昔にあったのでちょっとハッピーです。

そんなこんなで、本日の成果はこれ。
b0053841_2264445.jpg



85/56になりました。二倍の間に90いけるのかな?まぁ、いけなくてもいいんだけどその付近まではあげておきたいね。
でも内心AXもやりたいので二倍期間の間にアサをちょこちょこやって頑張りたいとおもってたり。


学校が受験だから休みとは言えこんな生活ばっかりでいいんだろうか、俺は
[PR]
# by kisara1102 | 2007-02-03 02:36 | ラグナ日記

順調(゚д゚)

b0053841_105131.jpg


一部ちらほらと「廃ね」という言葉を聞きますがスルーしておいて。
とりあえず、順調。もうちょいで久しぶりに狂気POTが飲めます
タナ臨時うまぁ


ところで、ギルメンが期間内に火曜日の時点で88のプリを光らせるとか言い出して夜な夜な頑張ってるそうな。
ほんとに転生したら凄いなぁ、と思いつつ夜な夜なその人にNHでペアさせられてます。

30分で1.9Mでてるらしい。ようするに3.8M/h

さすが二倍?
[PR]
# by kisara1102 | 2007-02-02 10:07 | ラグナ日記

続きましてー

初めてタナ7階以上に来てみました。

More
[PR]
# by kisara1102 | 2007-02-01 02:24 | ラグナ日記

頑張っちゃいました><

とってもとっても頑張っちゃいました。

自分でもドン引きです。

More
[PR]
# by kisara1102 | 2007-01-31 04:51 | ラグナ日記

無理矢理更新といってた訳。

アッー!

More
[PR]
# by kisara1102 | 2007-01-28 05:40 | ラグナ日記

センター翌日?

本日、というか時間的には昨日なのですが。
うちの学校ではセンター試験を受けた来たやつらが答え合わせをして悲鳴をあげまくっておりました。
中には友人が文系科目だけで9割確保し、センター利用を使って立命館合格決定。とか色々してましたが・・・

More
[PR]
# by kisara1102 | 2007-01-23 02:49 | 雑記

⊂二二二( ^ω^)二⊃

学校で寝てます。小説読んでます。授業聞いてません!
やったね、ダメ学生万歳。

家に帰っても毎日やることがROばっかで、夜の11時からパチ屋で清掃バイトしたりと同じような毎日を送る日々です、はい。
学校もあと1週間で暫くお休みか(´ω`)

受験組は頑張れ。明日センターらしいね。俺行かないけど。

だから、頑張れ!(
[PR]
# by kisara1102 | 2007-01-19 16:15 | 雑記

明けましておめでとうございます

祝・2007年といったところでしょうか。
自分は友人宅に5人ほどで集まってボンバーマンを5人対戦やったりファンタテニスやったりと変な形で年越し致しました。

皆さんはどんな形で年越ししたのでしょうかね?
とりあえず、ここのBlogを閲覧している方々は今年もよろしくお願いいたします。

RO、Pangya、リアルと色々ありますがどこでも仲良くしていただけると大変ありがたく思います。
[PR]
# by kisara1102 | 2007-01-01 19:56 | 雑記

ちょっとね

自分が原因で他人を追いつめたりしたことに気がつくとかなりへこむよね・・・。

ええ、今へこんでます。相手は気にしなくていいと言ってくれましたが、自分はこういう性格なのでとても悩んでしまいます。
暫く調子がおかしいかもしれませんが、何も言わないでください。
全責任は自分なんですから・・・。

あー、またやる気落ちてきた・・・
[PR]
# by kisara1102 | 2006-12-17 15:44 | 雑記

ちょっと冬服

近日重大発表とかいいながら、全然重大発表してねーです。
まあ、内容はデビリンcがでちゃったんですよということだけです。証拠SSうpだるす

まあ、ROは置いておいて今回は珍しく服に関しての日記。

More
[PR]
# by kisara1102 | 2006-12-16 01:54 | 雑記