アッー・・・・

ちょおまwwwwwwwwww

ちょっと大変なことが起きました!
近々発表予定
[PR]
# by kisara1102 | 2006-12-04 21:21 | ラグナ日記

神器クエスト2

以下の日記に書いて「いつだろう?」と思いきや本日再びお昼頃に解禁。はえーよ

まあ、皆さんがGvやってる間俺はテスト勉強しつつスドリの前で待機しているとGv終了とともにすぐに4次が開始されました。

結果。
・・・無理でした('A`)
悔しいです、あと重かったです。錐くだたい・・・

が、臥楽さーん!
[PR]
# by kisara1102 | 2006-12-03 23:54 | ラグナ日記

神器クエスト

まあ、失敗しちゃいました。起きてるのつらかったですよ

次はスドリからなんで、頑張ってみよう・・・。

でも、次始まるのはいつなんだろうかなw
[PR]
# by kisara1102 | 2006-12-03 07:13 | ラグナ日記

ネタ

特に大した意味はないんですが。

More
[PR]
# by kisara1102 | 2006-12-03 03:14 | 雑記

おわた

丁度一ヶ月ぐらい放置してましたね。ちなみにMixiも放置してました。更新する気力起きない(´ω`)

とりあえず、この一ヶ月で起きたことは。

1:東京の専門学校合格

2:誕生日を迎えて色々と解禁。

3:誕生日翌日にバイトが学校にバレる。そして謹慎?と思いきや説教で済む

4:そしてバイトやめる。

とまぁ、このぐらいでしょうかね

最近じゃパソつけてもROやったりIRCでgdgd雑談してたりそんなものです。

バイクは・・・最近あんまり乗ってません(´ω`)
[PR]
# by kisara1102 | 2006-11-11 11:10 | 雑記

明日というより今日ですが。

テストです。終わってます。死んできます。


_| ̄|○
[PR]
# by kisara1102 | 2006-10-12 00:19 | 雑記

Mixiやってみた

本名で登録してみました。興味があるなら見ていいです。
適当にgdgd書いてるだけなんですけどね?
[PR]
# by kisara1102 | 2006-10-10 20:52 | 雑記

月曜日の話なんですが

うちの祖父の家に11年間放置されてあった走行距離27.9kmのCUBがやっと駆動するようになりました。
修理する際に情報・技術力その他諸々協力してくれた友人三人とその友人の親父さんに大変感謝です。
あと、資金援助してくれた両親にも多謝。

とりあえず、安全運転で毎日のように乗って練習しております。
・・・右折怖えー('A`)
[PR]
# by kisara1102 | 2006-09-21 00:31 | 雑記

(゚д゚)

ひぐらしデイブレイクいいよひぐらしデイブレイク
俺含めた友人4人とでやるのが熱いYO!

とまぁ、おいといて一年以上93のまま放置していた騎士が今95です。必死しました。

93→94を一年以上かかってしたくせに、94→95を3日でやるとか俺キモスwww
そして、ROの話も置いておいて
最近ゲーセンいってないです。ゲーセンいきたい。連ザ2でフォビドゥンガンダムで遊ぶのも熱いのですがDDRやらPOP'NやらⅡDXやらやらせてください、まじで

友達から借りたVP2を実機でやりつつマリオRPGをPCでやってる、そんな深夜の夜。





という夢を見たのさー!


(な訳がなかろう)
[PR]
# by kisara1102 | 2006-09-18 00:32 | 雑記

突然ですが

土日と東京いってきますヽ(゚ω゚)ノ

ただ、それだけ。
[PR]
# by kisara1102 | 2006-09-08 18:19 | 雑記