追記。

(2006/06/18現在のBlogタイトル画像に関して)
上から。

ミカにハラスメント:1冊
ラブひな:14冊
ネギま!:14冊
ローゼンメイデン:6冊
月姫:3冊
今日の5の2:1冊
みなみけ:2冊
REC:5冊
死刑囚042:5冊
ジャジャ:7冊
電車男:3冊
よつばと:5冊
機工魔術師:10冊

の計68冊
[PR]
# by kisara1102 | 2006-06-18 20:30 | 雑記

期末テスト前

突然ですが、水曜日から期末テストです。只今超必死。
数学ⅢC共々とても難しいです、はい。誰か助けて_| ̄|○

先日自分が中学3年の頃から友人だったお方がRagnarokにてキャラが発光いたしました。発光式でも一応お祝いの言葉を贈呈しましたが、本垢でではなかったので何かお祝いの品をあげることができず残念。
このまま欠点をとらずに夏休みを迎えたらそのお方の自宅へ一週間ほど滞在することになるのでその際に何かまた持って行こうかと企んでいたり。(企んでいたとしてもBlogに書いてちゃバレバレですが)

とりあえず、期末テスト最終日の6/26まで気を抜かずに頑張ろうかと思います。
目指せNO欠点夏休み!埼玉&東京ごーごー
[PR]
# by kisara1102 | 2006-06-18 19:40 | 雑記

色々やってました

タイトル通り色々やってました。その色々が何なのだ、と問われますと。

代々木アニメーション学院大阪校行ってポケモンのアニメのアテレコやってみたりとか、ゲーセン行ったりとか、体育祭のマスゲーの練習したりとか、ゲーセン行ったりとか、ボウリング行ったりとか、ゲーセ(ry

まぁ、ほとんどがゲーセンな訳ですよ。
最近はポップンやらずにⅡDX三昧。順調に成長していたんですが、先日になってスランプになりました(早)

とりあえず、自分の好きな曲だけ高スコアにしてみたいですよ('ω`)
[PR]
# by kisara1102 | 2006-06-11 21:01 | 雑記

歯科検診

今日の12時頃、俺が通っている学校で歯科検診があった。
歯科検診と言えばアレだ、皆口開いて先生がCやらCOやら色々と言ってくるアレだ。
歯科検診が行われている部屋は大会議室。更に検診が行われる場所だけ壁みたいなのが用意され隔離されている。
自分はいつものことなので、適当にすませて適当に教室戻ろうと思っていたのだが友達のある発言のせいでちょっとしたことをやってしまった。

友人「なぁ、○○(俺の名前)なんかおもしろことせーへんのー?」
俺「はぁ?なんで俺が」
友人「いやー、お前のことやから何かしてくれるかとおもった」
俺「OK、やってやろうじゃないか」

そんな会話が続いた後自分は大会議室にはいって順番を待っていた。

「Aくん・・・Bくん・・・はい、次○○くん(俺の名字)」
俺の名前がついに呼ばれしまった。ここで俺は本来「○○です(俺のフルネーム)。よろしくお願いします。」と言わなければならないのだが、俺は言った。


「ジョンです。よろしくお願いします。」と。
この発言をしたとき俺の後ろの方で待っていた友人達がいきなり吹き出したのは言うまでもない。
ついカッとなってやった。だが今も反省はしていない。

ちなみにその後検診の先生に「ジョークだよね?」と言われ、軽く叱られていたが自分はそんなこと聞いている訳でもなく「やっちゃったー!」と笑いをこみ上げてくるのを必死に我慢していました。

友人にその後「ほんまにおもしろいことやるとは思わんかったわw」と言われました。
[PR]
# by kisara1102 | 2006-05-25 14:30 | 雑記

簡潔に



皆さん無灯火はやめましょう!
ちなみに、やめないとこのようになります。

More
[PR]
# by kisara1102 | 2006-05-24 22:04 | 雑記

ごめん。

b0053841_20151166.jpg


テストまだ終わってないのに新作やってきたwwwwwwwwww
まぁ、画像は友達なんですが。とりあえず自分もやりました2回ほど。
新作でたばっかなのですぐ人が集まって大変です。順番待ちなんて仕様ですので隣に置いてあるBeatmaniaⅡDXで遊んでました。

ポップンよりⅡDXの方が楽しくなってきてるので暫くⅡDX中心でいかせてもらうお

ちなみに明日の科目は化学と英語Writting。死んだなこりゃー
[PR]
# by kisara1102 | 2006-05-18 20:21 | 雑記

テスト期間中。('A`)

本日友人からメールがございました。内容が
「○○のゲーセンにポップンFEVER(新作)入ってるwwwwwwww
 妙に人が多いと思ったら」

うわん、テスト期間中じゃなかったら絶対いってたよぅ。
今回の作品は結構また良い曲が増えているそうなのでとても楽しみです。
テスト期間終えたら是非ともやりたいですね!

そんなこんなで明日は数学Ⅲと古典です。コレが最難関地点なんですよ
非常に不安ですがなんとか頑張ろう・・・

そして、そろそろBlog閉めてホムペ作成に移動しようかなぁと思う自分でしたとさ
[PR]
# by kisara1102 | 2006-05-17 17:11 | 雑記

口癖とか。

皆さんには口癖や相手を愚弄するときに使うトドメがありますか?
自分は口癖の場合「2ch用語」を結構頻繁に使っちゃいますが(友人間)普段ではあんまりないです。一時期「あらやだ」とか冗談で言ってたつもりが口癖にはなってなおすのに大変時間がかかりました。愚弄する言葉はいくつかありますがトドメはございません。
そんなこんなで、ぶっちゃけ口癖と関係ございませんが。

愚弄する場合基本的に邪魔なヤツには「黙れ愚民」とか何様やねん的な言葉発します。
一時期このBlogでとあるサッカー部が嫌いとか言ってたその子にも最近は仕返し風味的に「調子のんなや、クソが」とか平気で言うようになってます。

どう見ても口が悪いです。
小学校の頃もよく学校の先生に「○○くんは口が悪いなぁ」と言われてました。
これは仕方がございません。親のせいです(酷)
中学の頃は頑張って直して回りの人にできるだけ、このような口はきかないようにしようと努力してました。
高校入学時も皆結構仲が良かったので口調が悪い性格なんて一切ださないように頑張りました。
だけど、高2でもうそんな我慢やってられませんでした。
俺が何言われても何も仕返しもしないから、といってツケあがって言いまくってくる輩が途端に増えました。

もう我慢なりません。ブチ切れます。そんな高校2年生の後半
そこらへんから、俺の復讐劇は始まりました。とりあえず、俺が味わったように肉体的ではなく精神的に相手をいたぶらせてもらいます。
相手が何もしてこない時は何もしませんが、癪に触るようなことをしてきた場合速攻黙らせます。むしろいたぶります。

最近考えてること黒いな、俺。ストレス溜まってるのかしら?
[PR]
# by kisara1102 | 2006-05-14 22:23 | 雑記

5月初更新。

なんてこった、20日近く放置しているじゃないか。
というわけで、皆様お久しぶりでございます。

更新サボって自分は一体何をしていたんだ!?と問われると大まかに言うと
ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり、ボウリング行ったり、友達の家でグダグダしてたりとこんなものでした。
4月28日に学校で一日遠足なるもので神戸へ行ったりしましたが、特に重要で話すこともないです。
あったとしても、高校の友人の前で初めてポップンしてキモがられたとかそんなんです。もう二度とみせねぇ('A`)

以前の日記で書いた「胃が痛い」という件なんですが、薬などを飲んで随分今は落ち着きました。一時はどうなるかと非常に不安に思っていましたがどうにかなったようです。

とりあえず、実を言うと来週の火曜日から中間テスト。よって今現在はテスト期間まっただ中です。以前日記に晒したような悲惨な結果は逃れようと必死に少しでも点数がとれるように勉強しておりますが、結果はどうなるかはてさて・・・
[PR]
# by kisara1102 | 2006-05-10 22:05 | 雑記

胃が痛い。

胃が痛いです。日中ずっとムカムカしております。
胃薬飲んでも大差ないです。助けて('ω`)

ネタが無い。というか、正直Blogですることがない。

ということで、代々木はいってキャラクリエイタとして頑張るために絵の練習でもしよう。
[PR]
# by kisara1102 | 2006-04-26 16:28 | 雑記